ヌーのむれ

King Gnuがすきです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

King Gnu One-Man Live 2019 ”Sympa” 追加公演に行きました。(後編)

15.Prayer X PVが印象的で、中毒性のあるこの曲、人を惹きつける曲なのですが、、、まさか!それを一緒に歌おうと!? と、井口さんがマイクを向けてきます。難しいけれど、応えようと我らは歌います。 雑誌MUSICAの中で、高松LIVEの時にこの曲の居場所を見…

King Gnu One-Man Live 2019 ”Sympa” 追加公演に行きました。(中編)

8曲目、白日を歌いきった後に続くのが... 9.Hitman !!!大好きな曲きたー! あの、ANAのCMにも抜擢された曲です。もう、井口さんの声にもやられてしまうのですが、Sunshine,SunshineとSky high,Sky highの部分をみんなで歌う部分はLIVEならでは。 だって…

祝★King Gnu Mステ出演!!

本日、4月26日の平成最後のMステに、King Gnuが出演しました!! おめでとうございます!! 初登場の今年の2月の出演に引き続き、2カ月あけて、早くも2回目の出演と 本人たちも、驚きを隠せない状況でした。 そんな中、一番緊張して、夜も眠れず、パーソナ…

King Gnu One-Man Live 2019 ”Sympa” 追加公演に行きました。(前編)

2019/4/21(日)Zepp DiverCity Tokyo 生King Gnuを拝聴してまいりました。 記憶だけにとどめるのが困難なため、記録したいと思います。 ”Sympa Ⅰ”が流れ、メンバー登場! わわわわわー!目の前にみなさまがおられる! ちかっ!いきなり(当たり前だけど)始ま…

はじめました。(4/26 King Gnu改名記念日)

はじめまして。 ちまたで話題のKing Gnuさんがすきで、ブログを始めてしまいました。 彼らの進む道に続いていけたらなとの思いで、少しでも軌跡を記録していきたいと思います! 【King Gnuさまの紹介】 東京藝術大学出身で独自の活動を展開するクリエイター…